大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

そんなあなたも…大丈夫!

AL☺︎HA!!

朝方、寒っっ‼︎

てなって起きる季節になりましたね。

(もっと他に言い方あるやろ…)

 

ただいまロミロミスクール生徒さん募集中です。

と言うより

Lomilomi school Luanaでは生徒さん随時募集しております☺︎

 

ライフスタイルも人それぞれ。

 

子育て中でなかなか時間がとれなかったり

 

ついこないだ卒業された生徒さんはお仕事をしながらだったり

 

☆ロミロミに興味のある方

☆セラピストを目指す方

☆セルフケア、家族のケアをしてあげたい方

☆サロンのメニューを増やしたいセラピストさん

☆ハワイの文化に触れたい方

 

安心してください‼︎

(履いてますよ‼︎ってめっちゃ言いたいやつやん。我慢。我慢。)

 

通うのが難しければ出張スクールも可能です。

お仕事帰りに少しの時間でも大丈夫です。

希望日時を相談しながら自分のペースで無理なく学んで頂けます。

 

心も身体も一緒にゆるゆるになっちゃいましょ〜♪

f:id:luana11:20170930002729j:image

最後にこれだけ言わせてください。

 

履いてますよ‼︎‼︎

(えー、今言ったーーー。)

 

 是非お気軽にご相談くださいませ☺︎

coconutisland11☆gmail.com

☆を@に変えてください。

 

                                                                 Mahalo