大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年から始まるクラス

2年前まで一緒に働いていたMちゃん。 なんの興味もなかったロミロミ。 今年に入って突然言われた 『私、ロミロミはナオさんが教えれるようなったらナオさんからやったら習うんで待ってます。』 ハワイ島へ行って習うのがベストやという話から なんなら海外へ…

繋がる

ランチ交流会&復習会により 今回もまた関西のオハナが繋がりました。 どんどん繋がってくー。 何よりも嬉しかったのが みんな前回より手技が出来ている事‼︎ 本当に素晴らしい。 どんどん上手になってくー。 こうやってロミオハナと会って技術のチェックをす…

手放すこと

モヤモヤ… ここのところ考える事が沢山あり過ぎて。 そんな時こそ色々重なる。 しばし瞑想タイム。 ゆっくり自分を見つめて向き合う。 ははーーん、 本当のモヤモヤの原因はこれかぁ〜 気付く、認める、手放す そしたらなんでもなくなっちゃってスッキリ〜〜…

ランチ交流会&プチ復習会

Aloha♡ もっともっと関西のロングライフロミロミのオハナが繋がっていって みんながいっぱいロミロミ練習するキッカケが出来ればいいなぁー と思い、まだ会ってないオハナを繋げようの会を開催致します。 12/16(金) 12時〜ランチ 14時〜17時 レベル1復習会…

初めてのマクロビ

ハワイ島滞在、ロミロミクラス中のランチに前から食べてみたかったマクロビ弁当を注文しました。 みっちーのマクロビ弁当…初めて食べる感動の組み合わせやったり 味付けにしろ ほんま全てにおいてセンス抜群!! これだけは言わせて! センス抜群‼︎ (また言…