大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

揉み返しがない!

ロミロミは揉み返しがない AL☺︎HA!! 先日UVカット99%のアームカバーを購入し装着してみたものの今更感が漂うLuanaです。 こんがり焼けとります☻☻☻ 今日はS様からのご感想です。

クリニカルなロミロミ

“ Everybody ,say ALO〜HA !! ” 👂… いつも冒頭はALOHAで始めさせてもらってますが、今回は皆さまを巻き込む形をとらせて頂きました。 (言わすな。巻き込むな。笑) 先日のクリニカル②の復習レッスンの様子。

出張スクール in 猪名川町!!

スリムな小顔美人を作るロミロミサロン KIANUのご紹介です。 ALOHA!! ロミロミスクール LUANA です。 先週末は兵庫県 猪名川町にあるサロンさんへロミロミの復習レッスンに行ってまいりました。

7月から始まるクラス⋆*

ALO〜〜HA !! 梅雨入りし、寒暖差の影響で体調を崩す方も多い時期。皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁉︎ 体調管理には充分にお気をつけください☺︎ どうしても気分が憂鬱に感じやすいこの時期の雨。。。 どうせならマインドを変えて楽しんじゃいましょう♪ …

もうひとつ認定されたもの✩

AL☺︎HA!! 数日前にハワイ島から帰国し 昨夜も時差ボケとの戦い。。。 寝るまい!寝るまい!と思いながら21時にはフラフラでご就寝。 5時に目覚め、入浴からのストレッチ。 (めちゃくちゃ健康か‼︎) エネルギー満タンです☺︎ 今回のハワイ島ローカヒロミロミ…

ハワイ島ロミロミの旅✩ ✩ ✩

Aloha!! ロミロミスクール Luana です☺︎ 昨日、ハワイ島から無事に帰ってきました! 絶賛時差ボケ中。。。笑 ローカヒロミロミ クリニカル②のインストラクターとして認定して頂きました。 これまでのロミロミより更にクリニカルなロミロミも指導できるように…

冬眠から覚めましたー♪

Al☺︎ha!! どうやら私、活動しだしました。 寒いのはどうも苦手で… ロミロミスクールや、出張ロミ、出張レッスンは水面下で行なっておりました。笑 フットワークは割と軽い方なんで どこでも行く気は満々です♪ あったかくなってきて いつも着衣のままロミロミ…

出張ロミロミ〜

皆さま、AL☺︎HA!! いよいよ今年もラストスパート♪ あっという間に12月。 ここ最近はよく出張のお問い合わせを頂きます。 疲れているけど、ロミロミは受けたいけど、寒くて出て行くのが億劫。。。 冬あるある☺︎ よく分かります!! マッサージベッドが置けて …

男性セラピスト

Aloha☺︎ ご無沙汰しております。 ここ最近のschool の様子ですが なんと‼︎ 男性の生徒さんが頑張って受講しております♪ まだまだ日本では?関西では? ロミロミに関わらず男性セラピストさんって少ないと思いますが なんと言ってもうちが習ってきたハワイ島…

そんなあなたも…大丈夫!

AL☺︎HA!! 朝方、寒っっ‼︎ てなって起きる季節になりましたね。 (もっと他に言い方あるやろ…) ただいまロミロミスクール生徒さん募集中です。 と言うより Lomilomi school Luanaでは生徒さん随時募集しております☺︎ ライフスタイルも人それぞれ。 子育て中…

セラピスト誕生☆☆☆

AL☺︎HA!! Happy なご報告♡ 先日、Lomilomi school Luanaより素敵な ロミロミセラピストが誕生しました!! ロミロミに一切興味も無かった生徒さん。 ロミロミって何ですか?… 全く知らなかったところからのスタート。 春からお仕事をしながら足を運んでくれ …

足のだるさ

AL☺︎HA!! 最近、本格的にGYMに通い初めました。 筋肉のお勉強になるし お客様の身体の悩みをもっとアドバイスできるようになれば良いなと…♡ この季節足がだるいと感じる事はありませんか?! 足のだるさで1番多い原因は筋肉の疲労ですが どこに行っても冷房…

身体のサイン

ALOHA☺︎ 今週はがっつり雨マークですね… 雨女とは言わせない。 梅雨ですもの✨ 毎月ロミロミの施術を受けてくださるお客様にこれまでにないくらいの身体の異変が… 自覚症状はないんやけど なーんかダルくって… 自覚症状がないのは危険ですが 案の定忙しく過ご…

お客様のご感想★

Aloha!! 昨日ロミロミの施術を受けていただいたお客様から嬉しいご感想を頂きました。 『私のロミロミの概念超えてましたこんなロミロミは初めてです!』 嬉しい… お客様は結構ロミロミを受け慣れてる方なのですが、そうゆう方からそんな言葉を言って貰える…

ロミロミ❤︎

AL☺︎HA!! いつのまにやらもう6月。 大変…もう1年終わっちゃう。 (完全に感覚おかしい) 今日はロミロミ復習会のリクエストを頂いて 流れを意識してのレッスンをしました。 立ち位置や身体の使い方、体重の乗せ方 これまでいっぱい練習してきたことは ひとつ…

ロミノホ講習

ALOHA ☺︎ 以前からロミノホを学びたい‼︎とリクエストを頂いていたので 名古屋からインストラクターを呼び1日で習得できる ロミノホ講習を開催することになりました‼︎ yeah〜❤︎ *ロミノホとは… 洋服を着たまま座って受けられるロミロミです。短時間で上半身…

努力の成果

Aloha☺︎ 昨日は生徒さん宅に出張レッスンの日でした。 5時間集中してやりました。 覚えたいと思って、集中する時の吸収力はホント凄いですね‼︎ こないだできなかったニーディングの手技。。。 前回『要練習やね♪』と伝えて 今回もチェックするところやったの…

月光浴✴︎

Aloha☺︎ 今日の月も綺麗でしたが 11日は蠍座のfull moon でしたね。 早く寝ようと意識してたら眠れなくなり 月光浴しました♪ 頭の中ぐるぐる色んな思考を リラックスしながら一旦リセット。 月の優しい光も波動も心地いい。 目の前にあること 自分の感覚を信…

坐骨神経痛。。。

Aloha☺︎ 先日、坐骨神経痛を抱えてるお客様のロミロミをしました。 ロミロミ後に嬉しいご連絡頂きました❤︎ 『腰が本当楽すぎて痛かったとか忘れております。久々に腰が痛くないのです!軽くて軽くて!』 また別で連絡をとってた方も坐骨神経痛で足が痛いと… …

教えること☆☆☆

Aloha!! 今ロミロミエッセンシャルクラスを受講している生徒さん 凄く勉強熱心で。。。 カワイイんです♡ 分からないが嫌。 分からないを理解するまで次には進みたくない。 *受講のペースもその人をみて進めます。 *いつでも質問受け付けてます。 なので い…

ロミノホ

Aloha!! 先日のイベントでも大人気だったロミノホ。 椅子に座って着衣のまま気軽に受けてもらえるのが楽チンで沢山の方に好評でした☺︎ みなさんがおっしゃった↓ 『うーわ何コレ 今まで受けた事ない感じ。』 『今まで受けたマッサージで1番気持ち 良い。』 『…

ロミロミ復習会

Alooooha!! 先日行われたロミロミ復習会の様子です。 みんな確実に上手になってます♪ うちの生徒さんと関西ロミオハナとの初顔合わせやったけど まだロミロミ習い始めたばっかりやのに みんなに褒めてもらってて 誇らしかった。 ただただ嬉しい‼︎‼︎ 笑いが絶…

出張レッスン♪

Aloha‼︎ 今日は生徒さんのお家に出張ロミロミレッスンに来てます。 ちゃんと基本の姿勢で 何回も何回も練習したら 結構脚にきます。笑 でも生徒さん毎日スクワットを忠実にやってくれてたから体幹しっかりしとります♡素晴らしい! ロミロミ施術・スクール・…

再度イベントの告知です🌸

みなさまAloha!! イベントの告知アゲインでございます。 手書き感を出してチラシ製作するも却下。即却下。笑 ちゃんと出来上がったのがこちらです♡ 4/19(wed)10時〜16時 大阪環状線 寺田町より徒歩5分 カンチェンジュンガにて ロミノホで参加させて頂きます…

自分らしさで☆☆

ALO---HA!! 今日はわたしのblogをみていただいたお客様がご来店くださいました。 更新率がレアなこんなblog。。。深く反省しておりますm(._.)mペコリ〜 (ペコリ言うな‼︎軽いわっ) しかも!! 宮城から!!! (仙台のお土産*黒砂糖まんじゅう) 遠方からに驚…

イベントのお知らせです

チラシ作成中ですが。。。 4月19日(WED) 10:00~16:00 寺田町駅 徒歩5分 アジアンカフェ カンチェンジュンガにて Luanaもロミノホで参加致します‼︎ *ロミノホとは…着衣のまま椅子に座って上半身を施術するロミロミです。 短時間でも首や肩がスッキリします…

必要とされる

へへ♡ひっさびさの更新( ´∀`) 2年前に施術させてもらったのが最後やったかなぁ… その前から定期的にお身体のメンテナンスさせて頂いてたんですが いつもペアで来てくださるN様。 心斎橋のレンタルサロン辞めるってなってからも連絡くださってて それからも…

セラピスト育成コース

ロングライフロミロミ セラピスト育成コース(フレックス制)始まりました。 新しい世界への一歩を踏み出した生徒さんにはロミロミの何もかもが新鮮で興味深々です。 私のハワイ島の師匠の紹介 『KUMU LOMI DANE KAOHELANI SILVA』 「長い。どっ、どこが名前…

来年から始まるクラス

2年前まで一緒に働いていたMちゃん。 なんの興味もなかったロミロミ。 今年に入って突然言われた 『私、ロミロミはナオさんが教えれるようなったらナオさんからやったら習うんで待ってます。』 ハワイ島へ行って習うのがベストやという話から なんなら海外へ…

繋がる

ランチ交流会&復習会により 今回もまた関西のオハナが繋がりました。 どんどん繋がってくー。 何よりも嬉しかったのが みんな前回より手技が出来ている事‼︎ 本当に素晴らしい。 どんどん上手になってくー。 こうやってロミオハナと会って技術のチェックをす…