大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

Aloha!! あの“AMONG ”さんがやって来るというのでお知らせ致します。 明日、11/30 13時〜19時 ロミロミサロン マヒナにて。 very soon ですが、ご都合よろしければ是非覗いてみてください♪ うちもロミノホ【着衣のまま椅子に座って受けるロミロミ】のお手伝…

復習会

Aloha!! 有難いことに今週は2回も復習会のリクエストがあり、皆んなでロミロミ三昧でした。 やっぱりこれまで関西から出ないとインストラクターから復習を受けれなかった…大阪にインストラクターが誕生したなら‼︎ と、勇気を出してご連絡をくださりましたが…

お客様からのご感想

先日、ロミロミ90分の施術を受けられたお客様よりご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。 今日はありがとうございました〜!めーっちゃ気持ちよかったです!特に首が!!もっともっと首やってもらいたかったです〜あと、最初のお祈りのときに、頭…

ただいまー!!

ハワイ島滞在6週間を終え インストラクターとなり帰国してまいりました。 もうすでにハワイロス… って言うほどハワイ島が大好き。 次回はおれるだけおりたいな♪ これからの事と滞在中の様子も 少しずつUPしていきたいと思います。