大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

出張スクール in 猪名川町!!

スリムな小顔美人を作るロミロミサロン KIANUのご紹介です。

ALOHA!!

ロミロミスクール LUANA です。

 

先週末は兵庫県 猪名川町にあるサロンさんへロミロミの復習レッスンに行ってまいりました。

f:id:luana11:20180624205012j:image

 

↑KIANUの美人オーナー さちこさん。

 

出逢いはハワイ島で私がインストラクターになった時のローカヒロミロミの受講生。

私にとっても初めての生徒さんでしたが関西弁やからか何なのか。。。

親しみやすく最終日の夜中まで大笑いして過ごしたのを覚えてます☺︎

久しぶりに会ったのに久しぶり感もなく。

*完全にさちこさんの人柄の良さ。

 

 

気さくで美人なさちこさんのサロンはこちら✩ ✩ ✩ 

ロミロミとラジオ波フェイシャルのトリートメントをやっておられます。

鳥のさえずりが自然と聴こえてきて

まるでハワイにいてるような素敵な場所です。

憧れます☺︎❤︎

大阪駅から阪急でもJRでも快速で20分ほど!

近いもんです!

(勝手に2時間ほどかかると思ってたんでめーーっちゃくちゃ近くて早かったです。笑)

ご興味を持たれましたら是非1度、施術受けてみられてくださいませ。

 

 

ロミロミ施術・スクール・復習レッスンなどお気軽にお問い合わせください。

出張も可能です。

 

coconutisland11✩ gmail.com

✩ を@に変えてください。

 

                                                                 Mahalo