大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

クリニカルなロミロミ

“ Everybody ,say ALO〜HA !! ”

👂…

いつも冒頭はALOHAで始めさせてもらってますが、今回は皆さまを巻き込む形をとらせて頂きました。

(言わすな。巻き込むな。笑)

 

先日のクリニカル②の復習レッスンの様子。

 

f:id:luana11:20180629210923j:image

リクエストは筋肉の起始停止を細かく理解したい‼︎でした☺︎

人の身体を触るうえで筋肉の付着している位置をしっかりと把握するのはとても重要な事です。

 ※基本は全身ですが毎回リクエスト頂いた部位を優先的に講習しています。

 

エッセンシャルクラスよりも多くの筋肉と、より深い解剖学を学ぶクラス、クリニカル②。

実技と講義。

普段使わない難しい専門用語も出てきて思考停止になったところでおやつタイム。笑

f:id:luana11:20180629214328j:image

お土産美味しく頂きました!この季節に最高です‼︎(果物屋さんのフルーツゼリー)

 

今回のおやつタイム2回。

何回でも休憩します。

生徒さんのペースでクラスは進めていきます。

完全に思考停止になったら終了。笑

 

ロミロミスクール Luana 

生徒さん随時募集しております。

ワイ島のクム(師匠)直伝のリラクセーションからクリニカルなロミロミまで丁寧にご指導致します。

 

ロミロミ施術・スクール・出張、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

coconutisland11✩ gmail.com

✩ を@に変えてください。

 

                                                                 Mahalo