大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

2018-01-01から1年間の記事一覧

揉み返しがない!

ロミロミは揉み返しがない AL☺︎HA!! 先日UVカット99%のアームカバーを購入し装着してみたものの今更感が漂うLuanaです。 こんがり焼けとります☻☻☻ 今日はS様からのご感想です。

クリニカルなロミロミ

“ Everybody ,say ALO〜HA !! ” 👂… いつも冒頭はALOHAで始めさせてもらってますが、今回は皆さまを巻き込む形をとらせて頂きました。 (言わすな。巻き込むな。笑) 先日のクリニカル②の復習レッスンの様子。

出張スクール in 猪名川町!!

スリムな小顔美人を作るロミロミサロン KIANUのご紹介です。 ALOHA!! ロミロミスクール LUANA です。 先週末は兵庫県 猪名川町にあるサロンさんへロミロミの復習レッスンに行ってまいりました。

7月から始まるクラス⋆*

ALO〜〜HA !! 梅雨入りし、寒暖差の影響で体調を崩す方も多い時期。皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁉︎ 体調管理には充分にお気をつけください☺︎ どうしても気分が憂鬱に感じやすいこの時期の雨。。。 どうせならマインドを変えて楽しんじゃいましょう♪ …

もうひとつ認定されたもの✩

AL☺︎HA!! 数日前にハワイ島から帰国し 昨夜も時差ボケとの戦い。。。 寝るまい!寝るまい!と思いながら21時にはフラフラでご就寝。 5時に目覚め、入浴からのストレッチ。 (めちゃくちゃ健康か‼︎) エネルギー満タンです☺︎ 今回のハワイ島ローカヒロミロミ…

ハワイ島ロミロミの旅✩ ✩ ✩

Aloha!! ロミロミスクール Luana です☺︎ 昨日、ハワイ島から無事に帰ってきました! 絶賛時差ボケ中。。。笑 ローカヒロミロミ クリニカル②のインストラクターとして認定して頂きました。 これまでのロミロミより更にクリニカルなロミロミも指導できるように…

冬眠から覚めましたー♪

Al☺︎ha!! どうやら私、活動しだしました。 寒いのはどうも苦手で… ロミロミスクールや、出張ロミ、出張レッスンは水面下で行なっておりました。笑 フットワークは割と軽い方なんで どこでも行く気は満々です♪ あったかくなってきて いつも着衣のままロミロミ…