大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教えること☆☆☆

Aloha!! 今ロミロミエッセンシャルクラスを受講している生徒さん 凄く勉強熱心で。。。 カワイイんです♡ 分からないが嫌。 分からないを理解するまで次には進みたくない。 *受講のペースもその人をみて進めます。 *いつでも質問受け付けてます。 なので い…

ロミノホ

Aloha!! 先日のイベントでも大人気だったロミノホ。 椅子に座って着衣のまま気軽に受けてもらえるのが楽チンで沢山の方に好評でした☺︎ みなさんがおっしゃった↓ 『うーわ何コレ 今まで受けた事ない感じ。』 『今まで受けたマッサージで1番気持ち 良い。』 『…

ロミロミ復習会

Alooooha!! 先日行われたロミロミ復習会の様子です。 みんな確実に上手になってます♪ うちの生徒さんと関西ロミオハナとの初顔合わせやったけど まだロミロミ習い始めたばっかりやのに みんなに褒めてもらってて 誇らしかった。 ただただ嬉しい‼︎‼︎ 笑いが絶…

出張レッスン♪

Aloha‼︎ 今日は生徒さんのお家に出張ロミロミレッスンに来てます。 ちゃんと基本の姿勢で 何回も何回も練習したら 結構脚にきます。笑 でも生徒さん毎日スクワットを忠実にやってくれてたから体幹しっかりしとります♡素晴らしい! ロミロミ施術・スクール・…

再度イベントの告知です🌸

みなさまAloha!! イベントの告知アゲインでございます。 手書き感を出してチラシ製作するも却下。即却下。笑 ちゃんと出来上がったのがこちらです♡ 4/19(wed)10時〜16時 大阪環状線 寺田町より徒歩5分 カンチェンジュンガにて ロミノホで参加させて頂きます…