大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミノホ講習

ALOHA ☺︎ 以前からロミノホを学びたい‼︎とリクエストを頂いていたので 名古屋からインストラクターを呼び1日で習得できる ロミノホ講習を開催することになりました‼︎ yeah〜❤︎ *ロミノホとは… 洋服を着たまま座って受けられるロミロミです。短時間で上半身…

努力の成果

Aloha☺︎ 昨日は生徒さん宅に出張レッスンの日でした。 5時間集中してやりました。 覚えたいと思って、集中する時の吸収力はホント凄いですね‼︎ こないだできなかったニーディングの手技。。。 前回『要練習やね♪』と伝えて 今回もチェックするところやったの…

月光浴✴︎

Aloha☺︎ 今日の月も綺麗でしたが 11日は蠍座のfull moon でしたね。 早く寝ようと意識してたら眠れなくなり 月光浴しました♪ 頭の中ぐるぐる色んな思考を リラックスしながら一旦リセット。 月の優しい光も波動も心地いい。 目の前にあること 自分の感覚を信…

坐骨神経痛。。。

Aloha☺︎ 先日、坐骨神経痛を抱えてるお客様のロミロミをしました。 ロミロミ後に嬉しいご連絡頂きました❤︎ 『腰が本当楽すぎて痛かったとか忘れております。久々に腰が痛くないのです!軽くて軽くて!』 また別で連絡をとってた方も坐骨神経痛で足が痛いと… …