大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

坐骨神経痛。。。

Aloha☺︎

 

先日、坐骨神経痛を抱えてるお客様のロミロミをしました。

ロミロミ後に嬉しいご連絡頂きました❤︎

 

『腰が本当楽すぎて痛かったとか忘れております。久々に腰が痛くないのです!
軽くて軽くて!』

また別で連絡をとってた方も坐骨神経痛で足が痛いと…

気がかりで仕方がない。。。

 

実は私も5年前、ハワイ島へロミロミ修行に旅立つ2日前に歩く事も困難になる程の坐骨神経痛になりました。

f:id:luana11:20170505135821j:image

 (動くことが出来ずコルセット巻いてダウンしていたあの頃。笑)

 

あの痛みはほんとツライ…

まだ違和感があった自分の身体もハワイへ行きクラス中にクムに診てもらった時

一瞬でスッキリして感動しました。

 

尊敬するクムのように私もなりたい…

少しでも自分のように苦しんでる人の力になりたい‼︎

と、まだまだ身体の事は追究することだらけですが☺︎

 

坐骨神経痛になる原因は様々ですが

炎症を引き起こしてる原因を知りクリニカルなロミロミで改善していく…

これからもしっかりとお手伝いしていきたいと思います☺︎❤︎

 

                                                    Mahalo