大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

教えること☆☆☆

Aloha!!

今ロミロミエッセンシャルクラスを受講している生徒さん

凄く勉強熱心で。。。

カワイイんです♡

 

分からないが嫌。

分からないを理解するまで次には進みたくない。

 

*受講のペースもその人をみて進めます。

*いつでも質問受け付けてます。

 

なので

いつでも質問してきてくれます!

 

わたし…大抵いつもはニヤニヤ笑って過ごしてますがロミロミとなると

スイッチが入り顔が変わるそうです。笑

 

『いい質問やね』そう褒めてあげたい。

色々質問されることで再確認できて、自分もまた生徒さんと一緒に成長させてもらってます。

 

自分の知ってることしっかりと教えてあげたい。

大切に育てていきます☺︎

f:id:luana11:20170429103204j:image

 

ロミロミスクール・施術お気軽にお問い合わせくださいませ。

coconutisland11☆gmail.com

☆を@に変えてください。

 

                                                    Mahalo