大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

来年から始まるクラス

2年前まで一緒に働いていたMちゃん。

なんの興味もなかったロミロミ。

今年に入って突然言われた

『私、ロミロミはナオさんが教えれるようなったらナオさんからやったら習うんで待ってます。』

 

ワイ島へ行って習うのがベストやという話から

なんなら海外へ行く不安もあるやろから

一緒に行くとも提案したけど

私からやったらと、、、😭😭😭

 

ロミロミの復習会や練習会、イベント参加したり、素敵な人達といて

とにかく私が楽しそうって。

ええ、その通りです😆笑

 

いつの頃からか私の背中を何気に見てくれてたMちゃん、お待たせしました‼︎

来年から新しく始めるロミロミ。一緒に頑張って行こうなー♡

f:id:luana11:20161225075435j:image

一緒に働いてた頃。

出勤日の数だけスタバのチョコレートチャンクスコーンを一緒に食べてた気がする。。。