大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

復習会

Aloha!!

有難いことに今週は2回も復習会のリクエストがあり、皆んなでロミロミ三昧でした。

 

やっぱりこれまで関西から出ないとインストラクターから復習を受けれなかった…大阪にインストラクターが誕生したなら‼︎

と、勇気を出してご連絡をくださりましたがうちの願いでもありました。

 

自分がハワイ島でロミロミを取得して帰ってきた時に関西でロングライフロミロミをしてる人を探せだせず

長い間ほんまに困ったから。

 

今回こうして関西のロミオハナとの繋がりも出来て嬉しい限りです😊

どんどん繋がってく

ロミロミへの向上心も皆んな高まってく

素敵な時間でした。

f:id:luana11:20161127194309j:image

 参加くださり

有難うございました!