大阪でロミロミを伝えるLuanaのblog

ハワイ島LŌKAHI Lomilomi を関西に

お客様からのご感想

先日、ロミロミ90分の施術を受けられたお客様よりご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

f:id:luana11:20161118160018j:image

今日はありがとうございました〜!
めーっちゃ気持ちよかったです!特に首が!!
もっともっと首やってもらいたかったです〜
あと、最初のお祈りのときに、頭の上にわーってあったかいものをめっちゃ感じました!!あれすごいですね!!

なんなんだ。

技術的にもやはり、他の方とは全然違っていたように思います!
ほんとに波を感じました。

 

いかに自分が早口でせかせか生きてたかってのに気づかされました。
なんていうか、テンポが心地よいですよね。

ロミロミ受け終わったあとは、私も心なしか歩くのも話すのもスローリーになりました。
急がなくていいんだ〜って思えたのかも。

今日はめっちゃスッキリっていうよりかは、終わった後からいままで、ほわぁっと心地よいです。
からだもぽっかぽかだし、よく眠れそう。

また受けに行きたいです〜!
ほんとに気持ちよかったです。

 

お仕事、家事、育児、忙しく全てをこなしてるお客様のお時間をいただきご来店してくださってありがとうございます‼︎少しでもお役に立てた事を嬉しく思います。